創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

いつも通りのコーヒーショップ

やすーい、コーヒーショップが好きです

 

スタバ?

いえいえ、あそこは高いですし

なにより、MacBook Proを広げてドヤ顔しているお客さんに

かなり腹が立ちます(ひがみと言う

 

サンマルクカフェ?

お手頃価格ですしねー

コーヒーも美味しいと思います

ですが、喫煙ルームに行かないと

ハッカタバコ吸えないのが痛いですよね(ワガママ

 

上島珈琲店とか星乃珈琲店

美味しいですね!

雰囲気も良くて、すばらしいぐれいと!と

スタンディングオベーションを贈りたいところ

ですが

お高いです

450円はコーヒーのお値段じゃありません(貧乏人

 

ほかにもまあ、いろいろとコーヒーショップはあるわけですけれど

前述の通り、

「安いコーヒーショップが好き」

なんです

 

まあ、ここまで書けば聡い諸兄はおわかりと思いますが

消去法でも、残るのはドトールですよね

 

タイトルにやっとつながります

ドトールさんが、わたしのいつも通りのコーヒーショップです

 

お買い物に出たりすると

ついつい入ってしまうんですよね

それになにより

わたしには、ブラックステータスカードがあるのですよ…!

ふふふ♪

 

 

じゃーん

一般のカードと、色味が反転しているのが特徴

 

この子のおかげで、ポイントがザクザク貯まるので

使わない手はないでしょう

入手経路ですか?

ふふふ…

偶然ですw

バリューカードが始まったときに、カードを購入したら

たまたまこの子だった、と言う

それだけー

 

実際、なんでこのカードになったのか

ちょっと調べたことがあるんですが

一説によると、常連さんに配った、とかなんとか…

 

そんなにも利用してたかしら、わたし?

 

まあ、そんなわけで

今日も今日とて、ドトールにおります

お外が春めいていて、ちょっと暑いくらいなので

アイスコーヒーが美味しいですわヲホホ

 

…失礼いたしました