創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

そのうちのいつか未来には、えーっと、絶対に買ってやるの!

続けての、だらだら記事です

よろしければ、お付き合いくださいまし

 

今、使っているのは

思いっきしWindowsマシンなわけですけど

MacBook、あこがれますねー

 

どうせ買うんだったら(夢物語ですけど)、MacBook Proの最上位モデル!

 

ですけど

ですけど…

 

あれはもう、PCのお値段じゃねえ!

 

そこで、射程圏内に入ってくるのが

MacBook Airなわけですよ

これだって、お値段高すぎますけどね

しかも

いろんな方々のレビューで、評判が悪いったら

 

でもね?

手のかかる子ほどかわいい♪

んです

 

いや、MacBookシリーズを使った経験があるわけじゃないので

飽くまで想像・妄想・幻覚・幻視どまりなんですが

 

まあ、ギリギリで10万円切ってる、ってあたりで

評判は悪くとも、一応、エントリーモデルと考えても良いのでは?

なんて、つらつら思うわけで

 

Apple製品は、とにかくかっこいいんですよね

形からすぐに入っちゃうわたし的には、惚れ込んでしまうわけですよ

 

あと、

「それだけの理由!?」

って感じですけど

フォントが見やすくて美しい!

ヒラギノフォント、って子ですね

 

もちろん、ゴニョゴニョをむにゃむにゃして

ヒラギノフォントを、Windowsマシンで使っちゃう裏技も

重々承知しております

 

でもそれは

「飽くまでフェイク、ニセモノです」(by赤木リツコさん

 

ニセモノじゃなくて、ちゃんと正規品のマシンを使いたい!

 

これくらいの夢物語は、ぼんやりと見ていても

許されますよね…?

f:id:tomomikoshigaya:20190405090719j:plain

いつか、掌中に収めてやるのですよ

いつかな…

いつ、かな…?