創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

嘘つき姫と盲目王子 二次創作まんが Vol.01 「初めてまんがを描いてみた(わたしが)」

旅の恥はかき捨て

こんばんはー

連続で更新します、だったら普段からマメに更新しろなともみです

 

別に、旅に出ているわけじゃありませんが

Twitterに載せちゃったので、じゃあせっかくだからここにも

みたいな、たいへん浅はかな思考形態で更新します

 

はい

メインタイトルの通りです

 

初めてまんがを描いてみました

 

それも

 

「嘘つき姫と盲目王子」

 

と言う、怖いもの知らずの所業

 

クオリティはそれこそアレな感じですけど

元パートナーから、

「へたうま!」

と褒められた(んですよね?)ので、ちょーしぶっこいてます

 

きっと、笑いすぎて草も生えねえとは思われますが

そこいらへんは、

「許してくれよう、旦那あ」

と嘆いて、えーとなんだ、まあ、載せます(グダグダ

 

 

 

 

実は、絵を描くのすきです

クオリティは問わないとして、今までも、

「らくがきんちょ」

「らくがきんちょリターンズ」

みたいな(?)もので

一枚絵のイラストは、好きで描いていたんですね

それも、ずいぶんと幼き頃から

 

なので、久しぶりに描く楽しみを見出だせました

 

うーん

これからも、ちょこちょこ描くようにしよう

自分の技術レベルを、ちゃんとわきまえながら

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました