創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

嘘つき姫と盲目王子 二次創作まんが Vol.02 「ギザギザの歌」

また描いてみました

こんばんは

Twitterのほうでは、ぎゃー!とわめきましたが

同人世界に復帰したい願望が、ふつふつとしているともみです

 

とは言え、ずっと文章オンリーで活動してきたわたし

ほんとうは昔も、

「絵を描きたい!描けるようになりたい!」

と思っていました

まあ、周囲のみなさまのレベルが

世界遺産マウンテンフジ並に高かったので

あきらめていたんですけどね

 

だって、合同誌に

ひとりだけなんかんもう表現できないアレな絵

混ざり込んでたら、売り上げ下がるじゃないですか

切なく思っていましたよ……

 

でも、ここは

好きなこと書ける(描ける)、個人ブログ!

だったら、練習しながら

ガンガン載せちゃえ!

 

そう、吹っ切れてしまったわけでもあります

 

前置き、イイワケはこの辺にして

2作目、描いてみました

 

どうかご覧くださいませー

 

 

 

 

ギザギザの歌

描きますかきますカキマス(大槻ケンヂさんふうに)

まー、相変わらずの低クオリティまんがなわけですが

これからも、懲りずにめげずに

そして、あきらめずに

描いていきますね

 

今後とも、よろしくお付き合いくださいませー

 

おしまいはお口直し

「嘘つき姫と盲目王子」のゲーム画面で

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました