創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

嘘つき姫と盲目王子 二次創作イラスト Vol.01「Tシャツの姫」

描きたかったのはTシャツの姫

こんばんーは

とにかく描いて、練習!のともみです

 

前に、

「個人ブログだから、どんどん描いて載せちゃう!」

みたいなことを書きましたが、

 

tomomikoshigaya.hatenablog.com

実践中です、ええ

恥じらいとかですか?

そりゃありますが、気にしてたら上達しないし

それにそんな過去のことは忘れました

って、記事引用してるじゃんねw

 

今回は、Tシャツ姿の姫、を描きたかったんですが

ま、まぁ、ね

――もっともっと描いて、練習していきます!

がんばれ!

がんばれ、わたし!

 

お口直しは、いつも通り

「嘘つき姫と盲目王子」で

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました