創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

いつきゆうさんのイラストが、数年経ても神ってる件について

いつきゆうさんの(イラスト)ご紹介2回目!

あらためておはようございます

お買い物ついでにドトールにまたいます

どっちが目的だか、だんだんわからなくなってきているともみでござんす

 

まあいいや

 

そんなわけでタイトル通り、いつきゆうさんのイラストをば

またもや、いちファンとしてご紹介なのですよ

 

って言うのも

このブログの注目記事に、前回のご紹介記事が常にランクイン

しているどころか

検索クリック数が多いんですよ

 

こちらね

 

tomomikoshigaya.hatenablog.com

 

 

わたしのブログ、創作全般のグダグダ書きのはずなのに…

なぜだ、なぜなの?

 

問うても悲しくなっちゃったので

本文に入りますー

 

相変わらず前置き長くて、ごめんなさい

 

最近のイラスト

さてさて

長いこと、いつきゆうさんのファンを続けているわたしですが

最近は絵柄が定着してきた感があって

 

(お忙しいのも一段落ついたのかな?)

 

などと、勝手に想像しております

 

LINEスタンプの新作は、しばらくの間リリースされていませんが

その程度で揺らいでいては、ファン失格なのです

 

ちょっとズレました

では、最近のTwitterで発表されているイラストを、何点かご紹介!

 

 

かわいい!

かわいすぎるんだよおおぉぉ!!

 

本当にステキなイラストです

ほっこり、ほんわか♪

 

長くファンしている方には、絵柄の遷移がおわかりと思いますが

これらも立派な、愛らしさあふれる作品ですよね!

 

初期は、こんな感じのを描かれていました

続けて、初期の頃のイラストを数点

 

くっそかわいいなおい!

 

げふげふ

こちらは、スマホの待ち受け用に描かれたものですね

きっと、

「まだ、好きなお相手さんと使ってるよ!」

と言う方も多いことでしょう

 

つかさあ

いつきゆうさんもステキなら(お会いしたことないですけど)、彼氏さんのしげちゃんさんもステキよねー

だって、イラストレーターとカメラマンのカップルですよ?

 

最強くさくねッスか!?

 

前回の記事に書いた気もしますが

LINEスタンプの発端は、彼氏さん(しげちゃんさんね)にプレゼントするためと言う

 

もうステキとか憧れとか通り越しての、無双っぷりですよ!

 

いいなー

うらーましーなー

 

とか、相方ちゃんに何となく?ねだってみるテスト((((

 

ご活躍、お祈りしています

以前ほど、頻回なTwitter更新は無いものの

ちゃんと月あたまには、カレンダーをブログで発表されている、いつきゆうさん

 

いつきゆうさんのブログはこちら

itsukiyu.blog.jp

 

ファンとしても、今後どのような方面で、ご活躍の場が広がっていくのか

 

とても楽しみです!

 

お身体に気をつけて、これからもたくさんの作品を描いていってくださいね

古参ファンとしての、祈念でもあります

 

おしまいは、いつきゆうさんの作品で〆ると見せかけてからのー

嘘つき姫と盲目王子、なのでした

おしゃれの感覚がわかっていないこの姫も、かわいすぎる…

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました