創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

ボイド・テラリウム本日発売!

こんばんは

どーにも絶不調なともみでっす

 

そんな中、日本一ソフトウェアの新作、

『ボイド・テラリウム』

が、発売になりましたねー

 

わたし的には、まだまだ

『嘘つき姫と盲目王子』

を応援していたいので

 

購入するか(DLするか)は、まだ決めかねていますが。

きっともう、攻略しちゃったすごいひともいらっしゃるんでしょうね

 

ですが、ゲーム好きなのにゲーム下手なわたしでも

公式さんのはっちゃけたツイートが、めちゃくちゃツボるので

 

こちらにちょっと、ご紹介

 

 

ああ、んもうかわいいな!

 

さて

どうせ買うなら、サントラ同梱の限定版

と思っていましたが

 

もー、絶望的に高額なので、あきらめました

あきらめは早いです、わたし

 

今夜にでも、買ってみようかなあ…

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました