創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

時期外れですが

こんにちはー

薬局におくすり取りに行ったのはいいけど

土曜日だからか、大混雑でそのダメージの効果は抜群だ!なともみであります

 

30分以上待たされるとは、思いもしなかったのぜよ…

 

まあ、順調にいつも通りに病んでいるわけですが。

やみやみのことを書いても、クソ面白くもないので

 

あえてこの時期に

つーのは、クリスマス終わったよ、てのと

『ボイド・テラリウム』がTwitterのトレンド入りじゃん!(ウソです、きっと

なのに

 

またもや引き続き、公式さんの愛らしいイラストなんぞを

載せてしまうという、暴挙に近い企てだからなのです

 

あー

相変わらず、前置き長いですね

 

では、どぞー

 

うっわー

さすが公式、姫がめっさかわいいよ

姫の普段着(なのか?)の色彩が、クリスマスVer.になっているのが、ポイント高いッスね!

 

続いて、これ

 

 

お花を雪の中、探しに行く姫に

王子への無限大の愛が感じられる、こころに焼き付く逸品となっております

 

なんか、どこぞの商品紹介みたいになってしまいましたが

くぅ~、公式パワーはんぱねえ!

 

もうこれは、『ボイド・テラリウム』じゃなくて

引き続き命がけで、『嘘つき姫と盲目王子』をプレイ・応援・二次創作するしか

んもー道はないですよ!?どーですか、そこのおねえさん!

 

つか

単にお金なくて、『ボイド・テラリウム』を買えないやっかみなんですけどね

難易度の高さから、はやくみんな中古市場に出さないかしら

リサイクルと言う名目で、わたしがぜひぜひ購入しましょうそーしましょう

 

もはや、創作とは関係ない

ただのグチ記事になってしまいましたが、お許しください

 

明日にでも、近所のブックオフのぞいてみよ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました