創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

カービィが好き!ピンクでまんまる、愛らしい!反則級のかわいさ!

こんばんはー

 

一日中頭痛で泣いている、泣き虫ともみです

 

いや、痛いですよ?

痛いから、気分転換に書いてみようかな、と言う

 

なので、今回はカービィについてー

 

 

 

かわいいですよねー

あの姿で、

「はぁーい!」

なんて言われたら(言われてるんですけど)、身悶えて瀕死状態になりますわ

 

あとは、カービィダンス!

これ、ショートとロングとあるんですが

ステージクリア時に最高点を獲得すると、ちゃんとロングバージョンでダンスしてくれるんです

 

くっそかわいいですよ?

許していいの?

 

ちょっと魅力を書ききれない、つーか整理できていないので

また、近いうちに書きますー

 

f:id:tomomikoshigaya:20200703214420j:plain

Pinterestより

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました