創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「(ば)けものはいても のけものはいない」 嘘つき姫と盲目王子 二次創作詩

こんばんはー

 

寝不足と言うよりも、一睡もできなかった、数年の時を経て眠剤やっぱり必要かもなともみッス

全然眠くなかったので、嘘つき姫と盲目王子の4コマまんが描いてましたよ、どちくしょー

どんなん描いたって?と言う声も聴こえる気がしますが、そのうち記事にしますね

Twitterには載せてあるので、この際フォローしてくださると一挙両得一石二鳥二度あることは三度ある

最後がちょっと違いましたね

 

と、あからさまな宣伝を終えたところで

今日は、詩でございます(画像多め予定)

 

 

 

 

けっこう前に、王子から

けものフレンズ

って言うアニメのDVD、借りたんだ

 

一気観しちゃったんだけど

なんか、こう

身につまされた気がしてね

 

ほら、わたしって森生まれのバケモノじゃない

そんな身で、どこまで

どこまで王子に、寄り添えるのかな

 

そんなこと考えちゃった

わかってる

王子は外見や出自なんかで判断しないって

 

わたしの考えすぎ

でも

考えていなきゃいけないこと

 

なぜなら、わたしは

王子のことを愛しているし

王子の最愛のひとになりたい

 

なんてさ、へへ

思っちゃったわけですよ

似合わない?

 

うん、そう思う

だからこそ、真面目に

真剣に考えたんだ

 

ときおり思う

好き、って

つらくて苦しいよね

 

だから、嬉しさとかあるんだね

さ、うじうじするのはおしまい

王子にわたしの気持ち

 

何度でも伝えてくるね

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

姫も、苦労してるのかな

なんて

 

f:id:tomomikoshigaya:20200715212435p:plain

この笑顔を大切にね

 

 

 

 

 

さて、っと

これからもうちょい、画像投下します

 

え?

だって、タイトルのことに触れてないじゃないですか

と、あからさまな伏線回収したところで

 

けものフレンズけもフレ)のはなしー

 

最近は、アプリのゲーム、まったく触れていませんが

まー、ステキにかわいいこと

 

f:id:tomomikoshigaya:20200715213714p:plain

アライさんの迷惑な闘志


かばんちゃんは出てきませんが、サーバルも出番少ないので

まあ、いいかなっと

思わず、危険発言してしまいましたが

かばんちゃんは好きよ?

 

あと、アラフェネですねー

とくにフェネック

 

くっそかわいくないですか!?

 

あのカッコで、

「はいはーい、わたしもするよー」

とか、

「アライさん、また明後日の方向に行っちゃったよ」

なんて言われてみてください想像力をフル回転してみてください

 

惚れるわ(きゃー

 

f:id:tomomikoshigaya:20200715213743p:plain

嬉しかったなあ


無料ガチャでこれ出たとき、愛は地球を救う、とか思いましたもん

ちょっとウソですけど

 

 

 

 

続いて、こいつら

 

f:id:tomomikoshigaya:20200715213727p:plain

あざとくも、たまんない

 

そもそも、

「ジャパリ団」

とか言う名称の時点で、

「あー」

と思いますが

 

この厨二病な展開やらセリフやら外見やら

くそぅ!

ユーザーの好きなポイント、確実に攻めてきてるね!

そこにシビれるあこがれるゥ

 

 

 

 

おしまいは、これ

 

f:id:tomomikoshigaya:20200715213800p:plain

はいはーい、芋ジャーだよー

 

けものミラクル発動時ですが

うちのパーティに入った時点で、芋くさいジャージになってもらうからねー

なんか、全員このカッコさせてると

ほとんどもー、中学生の部活かなんかって感じですよ

 

これも、ちゃんと用意されてるあたり

作り手に負けた、ってところですよね

 

 

 

 

 

まとまっていませんが、強引にまとめましょう

・姫はかわいい

・王子もかわいい

・王子ともっといちゃラブして

・しないならわたしがさせる

・アラフェネ最高

フェネックかわいい

・かばんちゃんもかわいい

サーバル?あんまちょっと……

・ジャパリ団よ永遠に

・うちのパーティは芋ジャー

 

まとまっていない!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました