創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

ルカリオが好き!むしろルカリオさまと呼びたい!その波動でわたしを好きにして…っ!

おはようございます

 

雨降りの朝ですが、それとはあまり関係なく

なんか朝っぱらから、ポケモンたちの魅力

いや、正直に書きましょう

 

ルカリオの魅力にムラってしまった、腐女子かもしれないともみです

 

もー、タイトルからしイタいのがあふれ出てますが

そんなことでひるんでいたら、ブログは書けないんです

そうです

ポケモンの特性のひとつ、「ふくつのこころ」です

 

どーにも、自分でも

(酔っ払いかよ、朝から)

とか思いますが、どうかご容赦ください

 

 

 

 

さて

ルカリオと言えば、「はどうポケモン」で知られていますが

その強さは、ポケモンたちの格ゲー、「ポッ拳」でも

あますところなく感じられます

 

f:id:tomomikoshigaya:20200717055141j:plain

強いです、ホントに

 

SWITCH本体から、microSDカードを取り出せば

腐るほどルカリオさまの画像はあるのですが

 

そんなユーチョーなことしてたら、この燃え上がるパッション!を逃してしまいます

なので、そこいらへんはお察しください

 

ポッ拳」では、本当にその波動を自在に操り

ゲーム好きなくせに、ヘタと言う

致命的な構造的欠陥をもつわたしでも、対人戦でそこそこ勝てる!と言った

もーこれだけで、強さもわかろうというものです

 

え?

どんだけヘタなんだよ、って?

あーっと…

そのへんはまた、別の記事でねっ

 

 

 

 

ポケモン総選挙2020の結果が出ていますが

とりあえず、リンク入れておきますわ

 

こちら

 

osomatsusan.hatenablog.com

 

「リンク飛ぶのめんどい」

と言う声も聴こえそうなので

 

上位のポケモンたち、スクショ撮っておきました(どやぁ

 

f:id:tomomikoshigaya:20200717055246p:plain

ルカリオさま、堂々の第2位!!

 

それにしても

ゲッコウガ強いなあ

二連覇の上、ルカリオさまと4万票近く差があるのか…

 

つか、ガブリアスのガブちゃんが第7位っての

個人的に納得いきません!

「テメーの意見はいらない」?

スミマセン…

 

 

 

 

ルカリオさまは、やっぱりその人気ゆえか

webに於いても、かっこいいイラストがゴロゴロざらざら発掘できます

ざっと見しかしていませんが、これとか

 

f:id:tomomikoshigaya:20200717055149j:plain

かこいいでしょー?

 

と、わたしが描いたわけではありませんが

やっぱりルカリオさまは、「波動とひとつ!」と言う

そんな、熱い息吹さえ感じられますね

 

 

 

 

んで

Amazonで、こんなのありましたよー

 

f:id:tomomikoshigaya:20200717055146j:plain

エ、エロ…ッ!///

 

なんと、抱き枕!

 

さすがに買いませんが

く、くううぅぅぅ

色っぽいな、オイ!

 

ちょっと欲しいかもw

 

 

 

 

そんなわけでして、朝からすっ飛んだ記事でしたが

これからも、機会があったらポケモンたちの魅力を発信していきますね

 

ここって、創作のブログですけど

気にしてたら、この燃え盛るパッションが略

 

〆も、今回はルカリオさまでお送りします

 

f:id:tomomikoshigaya:20200717055144j:plain

はわわわぁぁぁ…///

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました