創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「姫のなやみ」 嘘つき姫と盲目王子 二次創作まんが Vol.03

こんばんはー

 

やっとちゃんと眠れて、少しばかり回復できたともみです

おかげで、ゴミを出しそびれるところでした

 

さてさて

今回は、かなり前にTwitterに載せた

極低の底を征くレベルの、嘘つき姫と盲目王子、二次創作まんがです

 

相変わらず、画力なんぞぜんぜん進化していませんが

「ああ、問題ない」

碇司令のように、読んでいただければうれしいです

 

一応、過去記事もリンクしておきますね

 

tomomikoshigaya.hatenablog.com

 

 

tomomikoshigaya.hatenablog.com

 

 

では、スタート!

って言っても4コマねw

 

 

 

 

f:id:tomomikoshigaya:20200718184307j:plain

f:id:tomomikoshigaya:20200718184328j:plain

f:id:tomomikoshigaya:20200718184333j:plain

f:id:tomomikoshigaya:20200718184337j:plain

 

えーっと…

こんなもんなんです、許してください

 

では、お口直しに

本家の画像をどぞっ!

 

f:id:tomomikoshigaya:20190320172648j:plain

この雰囲気好きです



 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました