創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

日本一少女シリーズ合同誌2「宴」!!

こんばんは

やっと、やっとここを書けるようにまでなった、まぁ落ちてたんだよねのともみッス

長い戦いだった…

そして、ゆるゆる復活

少しずつ、感覚を取り戻していきますね

 

と言うわけでして

タイトル通り、合同誌が頒布開始となっております!

あ、わたしも書かせていただいてるのですわー

 

正確には、先月(10月25日)だったんですけど

ちから尽きていたので、ご紹介がこんなに遅れてしまいました

 

とにかく、ほかの執筆陣が豪華ったらありゃしない!

これはぜひともお手にとって

一家に一冊

いやいや、保存用・観賞用・読書用の

一家に三冊!!

どうですか、そこのおねーさんおにーさん!!

 

なので、通販のリンク

くっつけときます

booth.pm

んで

わたしもがんばって書いたので、どうか、どうか読んでやってくださいまし!!

 

ちなみに、開封の儀を終えた直後の合同誌がこちらです

f:id:tomomikoshigaya:20201104181313j:plain

写真ヘタでごめんなさい

わたしにとっては、実に久しぶりの同人復帰だったんですが

主宰のかたが、大変良くしてくださって

丁寧なサポートもいただけました

書き上げ、入稿できたのも、ひとえにゲス瓦礫さん(主宰のかた)のおかげであります

本当にありがとうございました!!

 

同人誌、合同誌って

とても楽しいし、嬉しいですよね

さてさて

来年も参加させていただきまするのじゃー!

 

おしまいは、いつも通り「嘘つき姫と盲目王子」で

あ、っと

わたしが合同誌に書いたのも、当然、姫王子ですよー

f:id:tomomikoshigaya:20201104182954j:plain

わたしも、喜びを噛みしめてます

 

おしまいまでお読みいただき、ありがとうございました