創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

楽しみはいずこにも(一次創作 詩034)

今日は疲れたよ

(いつも大変ね)

でもまあ、ここまで帰ってきたし

(うんうん)

見方によっては、ここだって

(なあに?)

天国への階段、なのかもなって

(縁起でもない)

いやいや、死ぬわけじゃない

(そうであってください)

登りきれば、きっと

(きっと?)

キミが迎えてくれるんだろう?

(お望みでしたら)

だったら、わたしもしあわせ者だ

(まあ)

いつか、本当に会えるのかい

(それも、お望みなら)

ここを離れることになっても?

(ええ、地縛しているわけではないので)

人生の楽しみが、またひとつ増えたよ

(ありがたいお言葉です)

ありがとう

(ありがとう)

 

f:id:tomomikoshigaya:20201130192915j:plain

Pinterestより