創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

『月夜の音楽会』発売決定!!

わくわく!

 

こんばんは

とにかくんもうもう、リリースが楽しみすぎて、昨日以上に良く寝ちゃいそうなともみでっす

なにを?

ふふふ(不気味w

 

タイトルのことですよー!

志方あきこさんの、『嘘つき姫と盲目王子』コンセプトアルバム、『月夜の音楽会』が、Twitterなどで告知の通りに、2021年4月15日に発売決定!!!

 

そしてっ!

全ファンが待ち望んでいた、エンディングテーマ「月夜の音楽会」フルバージョンも収録されるとのこと!!

 

これはもう、今日から祝うしかないでしょーよ!

でもとりあえず、まあ落ち着けな、わたし?

 

ではでは、全世界のファンの皆さまにもお知らせしたく

概要を、「ひらがな&ルビあり」で書いておきたいと思います!

 

『月夜の音楽会(つきよのおんがくかい)』はつばいけってい!

 

なんとなんと!

 

『嘘つき姫と盲目王子(うそつきひめともうもくおうじ)』のエンディングテーマである、「つきよのおんがくかい」が、そのなのとおり、志方(しがた)あきこさんのあたらしいアルバム、『つきよのおんがくかい』に、フルバージョンでしゅうろくされ

 

2021ねん4がつ15にち(にほんでのひにち)に

リリースされます!!

 

やったああああぁぁぁぁ!!!

たのしみです!うれしいです!ありがとうです!

はつばいびを、こころまちにしながら

わたしもみなさまと、ごいっしょに、たのしみワクワク、すごしたいです!

 

ティザーサイトもありますよ!

こちら!

luteinc.co.jp

ほんとうにたのしみですね!

 

二次創作も、もっと頑張るー!

 

と言うわけでして

わたしも本当に楽しみなので、リリース日を待ちながら二次創作していきたいと思っています

乗っかるわけではありませんが(結果的に乗っかってるけど)、今後ともよろしくお願いいたします!

 

お別れは、当然「姫王子」でー

f:id:tomomikoshigaya:20210205171426j:plain

ふたりとおんなじ気持ち!(公式より)

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました