創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

気になる! 日本一ソフトウェアの新作!!

こんばんはー

discordの皆さんから教えてもらうまで、新作の発表があったなんてこれっぽっちも知らなかった、世に言う情弱とはわたし! な、ともみであります

 

まあとりあえず、あんまり書いちゃうとネタのリークになるので、ここではあまり触れないようにしますが

ティザーサイトを見る限り、

「え…、これって…?」

な世界観ですよ? ですよですよ!?

 

いちお、サイトのリンクは貼っておきますが、

「いやじゃ! 妾(わらわ)は発売決定まで、先取り情報なんていらんのんじゃあああ!!」

と言うかたも、多くいらっしゃると思います

 

な・の・で

ここから先のリンクに関しましては、どうか自己責任で処置をお願いいたします!

以下、しばらく空白

この空白中で、読み進めるかどうかご判断くださいましー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと

上記の空白部分は、サイトの説明があえて目に触れないようにしている(つもり)の配慮ッス

 

では、いきましょうか

こちらー

 

こ、これは、ですよね?

 

これ以上記事を書き進めると、ポロッとなにかを書いちゃいそうなので、今回は早々に終わりにしますが

 

き、期待しちゃってもいいんですか!?

いいんですよね? ぽんいちさん!?

 

と、個人的には大いに期待肥大妄想爆走中しながら、お別れを姫王子にお願いしたいと思います!

f:id:tomomikoshigaya:20210201175410j:plain

どんなだって、一緒に歩こう!

 

おしまいまでお読みくださり(今回は特にね)、ありがとうございました