創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

新作発表! 「わるい王様とりっぱな勇者」!!

こんばんはー

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、なかなか語彙力と体力が付いていかない、見せかけ器用貧乏なともみでっす

 

ではでは

タイトル通りなんですが、日本一ソフトウェアの新作発表、来ましたねー

『わるい王様とりっぱな勇者』

サイトを見ると、その世界観は『嘘つき姫と盲目王子』に酷似しています

そして、この作品のキャッチ

「これは、いつか君に倒される物語」

おおををおお?

この時点で、泣かせにかかってますねぽんいちさん

 

さて、公式に発表があって、サイトも公開されていますので

リンクを貼っておきたいと思います

nippon1.jp

果てしなく、小田沙耶佳さん始め制作スタッフさんたちも一緒

主題歌も志方あきこさん、ナレーションも近藤玲奈さん…

期待しないほうがまちがってますよね?

 

ああああ、早くプレイしたい!(そして大泣きしたい)

わくわくしながら、まだ購入もしていない(って、発売前だよ)のに、二次創作しちゃいそいうです、いや、たぶんします!

 

またもやすっ飛ばした記事になりましたが、発売日を楽しみに、過ごしていきたいと思います

ではおわかれは、「わるい王様とりっぱな勇者」で!

f:id:tomomikoshigaya:20210225214006j:plain

きっとそこは、あたたかな世界

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました