創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「LINEでキミと笑い合う」嘘つき姫と盲目王子 レポート……?

こんにちは

時間の作り方がヘタな、いつもなにか時間のないともみです

 

さて

おー、今回は前置きがない!

 

さてw

ツイートしたり、お友だちのねこみみさんがサーバー主してらっしゃるDiscordに載せたり、挙げ句はここにも載せてしまう、同じネタで何回やってんねん! 的ですけど載せます

です

タイトル通り、

ひめとおうじは、LINEで笑い合っている!!

んですよ!

 

「なに寝てやがる寝言は寝て言えああ寝てるのか」

 

でしょうけど、ふふふw

これが証拠写真だーっ!!

f:id:tomomikoshigaya:20210520161610j:plain

before:盲目状態の王子にご注目あれ

f:id:tomomikoshigaya:20210520161613j:plain

after:失明の治った王子!ふたりの弾けんばかりの笑顔!!

どーよ?

いや、なにを偉そうにしてるんでしょねわたし

それと、通知のバッジがビミョーに付いてて、ごめんなさい

 

つか、これ発見したとき、いつかネタに使っていろいろ書こうと画策したわけですが、そのときが来ましたね

いやー、本当に良かったよー

だって、わたし泣いたもん、本気で

なんでって?

ひめとおうじが、幸せそうにやさしく且つ柔らかく嬉しそうに笑ってるからですよっ!!

 

はー

本当に本気で、幸せつかんでね! ひめ、おうじ、いつまでもいっしょにね!!

 

暴走して書いてしまったので、おしまいw

 

 

終わりまでお付き合いくださり、ありがとうございました