創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

ちょっと疲れてます 解離性同一性障害によるもの……?

こんばんはー

ここのところ、ふらふらふにゃふにゃになっている、お疲れ気味ですわよともみッス

それって言うのも、頭痛だったりだるさだったり

急激に暑くなってきたのも、影響してるんだろうなあ

タイトルに、「解離性同一性障害」を入れましたが

そのせいなのかどうかもわからず、要するにへばっちゃった状態です

 

それを明喩して、Twitterには意味不明の詩の投稿が目立ち、お友だちみなさまに心配かけちゃってる始末

ごめんなさいー

 

でも、できるだけブログの更新はがんばりたいなあ

内容が少々(いつも?)薄っぺらくても、

「書いた!」

と言うことを、自信につなげたいと思ってます

 

f:id:tomomikoshigaya:20210608194725j:plain

いろいろと泣いてます

泣いちゃうこともあるけどね

 

もうここまで来たら、自分なりの歩きかたとマイペースで進むことに重点を置いて

のんびりでもいいから、毎日どうにか過ごしますー

 

本当に実のない記事でごめんなさい

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました