創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「そっちのスイッチ」 嘘つき姫と盲目王子 二次創作小説

そっちのスイッチ

 

 

 

久しぶりの、城下町デート!

はい、今日は王子と一緒におっきいスーパー入って。

いろいろとお買い物なのですよ。

いやー、嬉しいよね。

なんかさ、完全にもう、その。

ふ、夫婦? じゃない?

ぎゃあああ///

照れるのぜよ。

 

だからわたし、はしゃいじゃって。

王子をあっちこっちのフロア連れ回した。

ふと目に止まったのが、下着売り場。

(王子好みの、一緒に探そ)

そう思って、ずんかずんか突き進む。

 

「ひ、姫?」

「ちょっと見るだけだよー」

 

王子がうろたえてるっぽいけど。

ここは付き合っていただきましょう。

んー、なかなかどうもこの。

子どもっぽすぎるし、こっちはおばさんちっくだし。

良いの無いなあ。

 

ふと視線を上げると、王子が真っ赤になって突っ立ってる。

(おうじー)

悪いとは思ったけど、こころの中で笑ってしまう。

今じゃ、結構大胆に。

わたしから下着、はぎ取れるようになったのに。

だから引っ張ってきた。

 

「これとかかなあ?」

「ううううん」

「あ、でもサイズがねぇや」

「うううううん」

「王子も探して。B70って書いてあるやつ」

「ボクも!?」

「だって、王子の好みの買うんだもん」

「え、えー。いつもので、いい、よ」

「そう?」

「ううううううん」

 

さすがにちょっと、かわいそうに感じて。

結局、何にも買わずに下着売り場を後にした。

 

「どはー。緊張した」

「そう?」

 

充分にそれは感じ取っていたけど、あえてすっとぼけるわたし。

かわいいなあ、王子は。

ん? と思うと。王子がわたしの袖を引っ張る。

 

「あの、さ。ひめ……」

「ん?」

「っと、その」

 

あー。

やっぱ、そっちのスイッチ入りましたか。

わたしもなんだけどさ。だから。

 

「うん。飲み物買って、行こうか?」

「う、うん」

 

改めて、うなずく王子と手をつなぐ。

あはは。王子もわたしも、すげぇ熱い手になってるよ。

 

「空いてるといいね」

「うん、入れるまでいくつも探す……」

 

すっかりやる気まんまんのわたしたち。

休日はまだまだ、終わらないんだよ。

 

 

 

おしまい

 

 

 

こんばんはー

髪が長くて、実際のところそろそろ暑さ地獄に堕ちそうなともみッス

なんだかいつもと、前後逆に書いてますが

深い意味は無いので、あんまし気にしないでください

今回は、ツイートした中でちょっと続きを書きたいな、と思い

すったかたー、と書いてみました

ねこみみさんがサーバー主の、いつものDiscordにも載せさせてもらっていますが、ここにも載せちゃいます

うろたえたり、緊張しまくったりしている王子が、書いていて楽しかったですねー

姫と王子には、いつまでも微笑ましいカップでいてほしいものです

でもちょっとばかり、王子をいじめる「王子虐」にハマりそう……

わかんないけどw

f:id:tomomikoshigaya:20210201175410j:plain

手を取り合ってラブホへ行こう///

 

 

おしまいまでお付き合いくださり、ありがとうございました