創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

明日発売、『わるい王様とりっぱな勇者』!!

こんばんは

ここのところ少し調子を崩しつつも、明日のために生きるともみです

はい、タイトル通りですね

いよいよ明日は

『わるい王様とりっぱな勇者』

の発売日ですー!!

待ち遠しかったのは確かですが、なんかあっという間に前日だなあ

と言うのが正直なところ

先日の「ゆるいち」でも、当然紹介されましたが

まあ、作り込みがすごくて、そしてなにより

ゆうちゃんのかわいいことよ!!

あー、泣くな

確実にわたし泣きますね(プレイ前です

f:id:tomomikoshigaya:20210623180540j:plain

もちろんだとも!(ゆるいち公式より)

と、公式さんのイラストを一枚はさんだところで

公式サイトで掲載中の、カウントダウンイラストへのリンク

くっつけておきたいと思います

nippon1.jp

もーねー

前の記事でも書いた覚えがありますが

「これは、いつか君に倒される物語」

と言うキャッチね

ここ読んだだけで、フツー泣きますよね!?

ぽんいちさんの作品だけあって、バッドエンドと言うか

悲しい終わり方になるんだろうなあ、と言った予想が成り立ちます

そんな思いもとにかく、明日には解決されること!

いえ、プレイレポとかは解禁になるまで書きません(書けません)けどね

 

あしたわたしたちは

ゆうちゃんと王様ドラゴンと出会い

共に旅をして

共にすべてを見届ける

どんな結末でも

目を背けることなく

 

はい、なんか書いてしまいましたが

ここまで来たら、こころしずかに待ちましょうか!(記事と矛盾w

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました