創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

『わるい王様とりっぱな勇者』ついに発売!!

こんばんはー

もう、感動感激のあまりに言葉を失いかけている、それってただの語彙力不足じゃね?ともみでっす

はい、そんなことはどーでもいいんです

ついに発売となりました、

『わるい王様とりっぱな勇者』!!

たまらんですたい!

王様ドラゴンはやさしいし、ゆうは素直でかわいらしいし……

とは言え、まだ序盤の一日目しかやってませんけどね

それにたとえもっと、極端に言えばクリアしていても、解禁となるまでツイートじゃねえやプレイレポは書けません

なので、頭痛に倒れながらも(実話)執り行った、開封の儀と

タイトル画面のみ、まずは記事にしたいと思います!

f:id:tomomikoshigaya:20210624174837j:plain

佐川急便のお兄ちゃん、ありがとう!

まず、こちら

厳重なる梱包で、送られてまいりました!(送り状ははがしてあります)

このへんでもう、頭痛ひどくて泣いてたんですが、無視して開けたのが……、

f:id:tomomikoshigaya:20210624174856j:plain

これからの物語が一冊に!

こちらになります

本の装丁を模しているところが、なんともにくい演出のぽんいちさん!

んで、その内容が……、

f:id:tomomikoshigaya:20210624174848j:plain

伝説の序曲が厳かに奏でられてます(幻聴)

こちらなんだな!

当然ながら、ミニアートブックも開いてないですし、サントラも曲名がわからないよう、裏面は見ていません

本当に頭痛がつらかったんですが、Twitterのフォロワーさまにも励まされ、立ち上げてみました!

タイトル画面、いってみよー!

f:id:tomomikoshigaya:20210624174843j:plain

この、やさしさあふれる且つ落ち着いたタイトル画面、感涙です

――素晴らしすぎます!

はー、これからゆっくり、物語を噛み締めながら進めていこう

誰しもがそう思っていた平和は

いともたやすく打ち破られたのです……

って、こちらのことw

こんなツイートが、公式さんからあったんですよ

 な、なんだとおお!?

リンク先は、こちらになります

eeo.today

てーへんだぜ、おやぶん!!

これは、はやくチェックして(口座の残高確かめて)買うしかないじゃん!!

うあー、本当にえらいことになってきたね!

 

と、なんだか盛り沢山な内容でお送りしたような気がしますが

しばらくの間、『わるい王様とりっぱな勇者』の世界に没入予定です

二次創作もあるとは思いますが、ネタバレじゃないものを載せていきますので、どうか今後もお付き合いくださいませ!

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました