創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

『日本一少女シリーズ合同誌 -spring arrives-』いよいよ頒布開始!

こんにちは

今日も頭痛に倒れた、無残やな兜の下のともみです

前に記事にした、ゾルミトリプタンちゃんのおかげで、頭痛自体は治っているんですが、副作用でうごけないッス……

なので今日は、頒布開始となった合同誌、

『日本一少女シリーズ合同誌 -spring arrives-』

のご紹介などなどー

 

ではさっそく、頒布されておりまするサイトのリンクをば

booth.pm

こちらでご購入が可能です!

わたしも、今回も参加させていただいておりますので、ぜひともお手にとってご覧くださいー!

 

お迎えした(と言うか、主宰のゲス瓦礫さんが送ってくださいました)実物は、こちらになります

f:id:tomomikoshigaya:20210625163124j:plain

相変わらず写真がヘタ。内容は素晴らしいの一言

いつもいつも、本当にゲス瓦礫さんにはお世話になっております

サポートもばっちりですし、小さな質問にも答えてくださいます

で、寄稿したひとには、このように実物を送ってくださると言うね

すっごい丁寧サポートですよっ!!

 

PCもしくはスマホの向こうのあなた

興味を持たれましたね……?

ではっ!

現在執筆者募集中のイベント、ふたつほどご紹介しちゃうよ!

twipla.jp

こちらは、『夜廻』・『深夜廻』の合同誌

なんとわたしは、

クリアしてないくせに、ゲーム中でおっかない思いをした感想文

と言った、なんともビミョーな内容で寄稿させていただいていますw

そーなんです

感想文でも大丈夫なんですよ!

 

書きたく(描きたく)なってしまいましたね……?

んじゃ、ふたつめのイベントをー!

twipla.jp

さすがにこちらはまだ、わたしも原稿書いていませんw

〆切までまだ時間があるので、いつもどおり『嘘つき姫と盲目王子』で書くか、現在心が飛んでいる『わるい王様とりっぱな勇者』で書くか、もしくはクロスオーバーとかしちゃう? みたいなね

あ、クロスオーバー、とはこんなことを指し示す語句です

kotobank.jp

異なる分野の物事を組み合わせて新しい物事を作り出すこと。

こちらの意味になりますね

平たく書けば、(ゲーム)作品同士の融合、みたいな感じかな 

とにかくこちらも、

「どんなのを書こうかなー」

と、ヒジョーにわくわくしている最中なのであります!

 

えー、相変わらずのごたまぜグダグダ記事になってしまいましたが、とにかく最初に戻って

合同誌新刊頒布開始、まことにもっておめでとうございます!!

です!

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました