創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

嬉しい!でも、人生の運を使い果たしたかも

こんにちは

タイトル通りですが、運を全て使っちゃったんじゃと、怯える子羊ともみです

Twitterの鍵アカウントで、少ないフォロワーの皆さまにはお知らせしていたんですが

やっと今日、開封しましたので

お知らせ方々、記事にしたいと思います

 

いや、数日前には届いていたんですよ

でもなんだかんだ忙しくって、開けるのが遅くなってしまったと言う

 

何が届きましたかと言うと、ですね

f:id:tomomikoshigaya:20210718160021j:plain

厳重だった包装のダンボール。プリニーかわいい

はい

当ブログをご覧の方には、そろそろお馴染みかと思いますが

あの、日本一ソフトウェアさん(ぽんいちさん)ですね

 

そして、こちらも

f:id:tomomikoshigaya:20210718160102j:plain

当選のお知らせ…?です

これが同封されておりました

 

肝心のものは、と言うと

f:id:tomomikoshigaya:20210718160042j:plain

サインとゆうちゃん!!

こちらです…!!

 

『わるい王様とりっぱな勇者』の、サイン入り&ゆうちゃんイラスト入りポスター

当選したんだよおおおぉぉぉ!!ひゃっほい!!

 

もうね、これが当たったってことは

残りの人生、運が良いなんてことまず無いッスよね

お友だちのねこみみさんは、

「わたし(ともみ)が、いつも頑張ってるから」

と言ってくれたんですが、本当にそうだったらいいなあ

 

このポスターですが、どう飾ろうかもしくはどう保管しておこうか

大いに悩んでいるのですが

せっかくいただけたもの、どこかに飾りたいですよね

それを考えるのも大きな楽しみです

 

とりあえず、お知らせだったのでした!

これぞ家宝たるにふさわしいですよね!

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました