創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

感謝のメールをいただけたよ! 〜日本一ソフトウェアさまより〜

こんばんはー

ゆうちゃん(「わるい王様とりっぱな勇者」)をプレイしたいんですが、どうやってもなかなか時間の取れないともみです

そんな中

以前の記事にもあります通り、ぽんいちさまからサイン入りポスターをいただけたわけなんですけれども

こちらね

 

tomomikoshigaya.hatenablog.com

 これの感激&お礼のお返事を送っていたんです

 

そしたら

ぽんいちさまから、感謝のメールいただいちゃいました!

こちらねー

f:id:tomomikoshigaya:20210722202354p:plain

丁寧な文面に、こちらも感激です!

こんなにもユーザーのことを大切に考えてくれて、 感謝のメールを送ってくださるとか

しかも、わたしの(ほんのちょっとのお気遣い文なのよ?)メールを社内共有してもらえるとか!

わたしの方が、あたま下がります!!

 

実際のところと言えば、まだゲーム自体はクリアしていないんですけど

ちゃんとクリアしたらまた、感想のメール送ろうー

 

とても嬉しかったので、記事にしちゃいました

日本一ソフトウェアさん、本当にありがとうございます!

 

 

おしまいまでお付き合いくださり、ありがとうございました