創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

ひかり(一次創作 詩109)

遠くからきっと見ていてくれる

だからキミと歩いて行こう

あの虹は希望のひかり

 

空気と

太陽光と

水と

 

そのみっつのイタズラなんかじゃない

在るべくして起こった

キミとの手を結んだ約束

 

f:id:tomomikoshigaya:20210828192552j:plain

フォロワーさまからいただきました

 

こんばんは。

新型コロナワクチン接種(1回目)で、腕がもういたたたのともみです。

普段、詩の記事にはこんな文章書かないんですが、あまりに痛くて動かないので許してください。

キーボード叩いてるじゃん、って?

で、ですね……。

創作の魂が、炸裂しちゃってる! と言うことで。

痛いからおしまいw

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。