創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

エヴァンゲリオンのストーリーが未だにわからない

f:id:tomomikoshigaya:20210904204831j:plain

フォントの配置にセンスが無いのは許してね

こんばんはー。

好きなんだけど、エヴァのことが未だにわかってない無知蒙昧ともみです。

って、エヴァのことを詳しく書くとかじゃなくて。

だいたい詳しく書ける知識を、持ち合わせてないし。

いや、TV版のは全話観てるんですよ? 劇場版だって古い方(雑w)のは観たしさ。

 

「いきなり何を話し始めたあたまに虫でも湧いたか?」

と思われていると察しますので。

簡単に書くと、

カヲルくんも少し違った時代や世界に生まれていたら、みんなと仲良しの関係になれたのかな。なんて、ふと思っちゃったのよ。

いいですよねー、カヲルくん。ステキだー。

 

ってのと。

マティスEBフォントを、ちょっと使ってみたかったからw

詳しい使い方は、こちらにありました。リンクくっつけときます。

at.sachi-web.com

ストーリーを完全に理解することは、不可能だと思っていますので(わたしにはね)、最後の劇場版がBlu-rayとかになったら。買って、観てみて、もっかい考えたいなあなどとね。

 

あとねー。

Pinterestでこんなの見つけたのもあります。

f:id:tomomikoshigaya:20210904204813p:plain

サキエルかわいい

これ見るまで、第2使徒って空席だと思ってたぐらい、わかっていません。

 

ぶっちゃけ、賛否両論ある作品だとは思いますが、考えて楽しめてって。貴重なんじゃないかなあって思うんですよ。推察するのって、おもしろいじゃないですか。特に、今みたいなこんなご時世じゃ、よけいに。

 

えーっと。

オチもなんも考えていないので、このへんで終わりますが。

エヴァのことはまた記事にしてみたいなあ。

これを記事と呼べるなら、だけどw

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。