創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「わるい王様とりっぱな勇者」公式アートブック 本日発売!

こんばんは。

早くから予約してるのに発売日に届かないと言う、なかなかに納得いかないともみです。

まー、それはともかくとして。

こちらっ!

本日、発売となりました!

 

もーこれは。

ファンはもちろん、そうじゃない通りすがりの方だって買わなきゃ!

ですよね。

 

ボリューム的にもすごいらしいです。

なんせ、「嘘つき姫と盲目王子」の公式アートブックよりも、分厚い仕上がりなんですよ。

え? いや、最初に書いた通り、まだ手元には届いてませんが。公式さまのツイート情報からです。

 

こんな感じらしいですよー。

f:id:tomomikoshigaya:20210930185150j:plain

未発表のイラストなどがたくさん! らしいです

王様ドラゴンのぬいぐるみは、含まれていません。念のため。

 

早く手にして読みたいところですが、焦ったところで届くのが早まるわけでもないので、深呼吸して待ちますわ。

ファンの皆さま、是非ともGETしようね!

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。