創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

これがわたし! 〜イメージイラストをいただきました!!〜

こんばーんは。

やっと涼しくなってきて、ひととしての何かを取り戻しつつあるともみです。

ホントに暑さ、苦手なんよー。だらだら汗かくねー。滝汗さんなのねー。

でもこれからは、一番好きな季節に突入。やっと生き返るのぜよ……。

 

さてさて。

タイトル通りなんですが、フォロワーさまからなんと。

 

わたしのイメージイラストを頂いちゃったんだよー!! ひゃっほい!!

 

こちらであります!

f:id:tomomikoshigaya:20211007181640j:plain

ぽんいちさまキャラに囲まれて、しあわせなわたしっ!

手にしているスマホは、インタビュー(って書くとかっこいいw)を受けて答えたもので、なんとまあ忠実に再現してくれています!

ちょっと勝気っぽい姫、いつも通りマイペースな雰囲気の王子、やさしい表情の王様ドラゴン、眉間にシワよっちゃったゆうちゃん。

背景もまた美しいです! のぼり切った満月に、ささやく木々の葉。

てぇてぇ、てぇてぇんだよお……。

 

あ。大事なこと。

わたしこんなにキレイめだったり、かわいくないです(実物ね)。

これは断り書きをしておかないといかん!

ではあれ、こんな美人さんに描いていただけて。感謝感激恐悦至極……!!

 

んで。

このイラスト、どなたが描いてくれたのかと言うと。

「匿名でお願いします」

とメッセージをいただいておりますので、残念ながら発表できないんですよね。

 

うあー、でも嬉しいなあ!

この美人さんともみに、少しでも近づいていけるように。

日々是精進でやっていきたいと、改めて思いました。

 

本当に、ありがとうございましたっ!!!

 

 

おしまいまでお付き合いくださり、ありがとうございました。