創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「星を見に行こうよ」 嘘つき姫と盲目王子 二次創作詩

キミと星を見たいんだ

流れる星もずっと瞬いている星も

みんなボクたちを照らしてくれている

 

かそけきものかもしれないけれど

そこには精一杯の思いがつまっていて

ほんのりと温かみを感じないかい?

 

無理に話すことはないよ

だってボクたちの間には

いつだっていつまでだって

 

星々のかがやきに近い

思い合う気持ちがこんなにも

抱えきれないほどにある

 

だからキミと

今夜いつもの岩場に

思い出星を見に行こうよ

 

夜を越えても明日を越えても

ボクたちはかならず

いっしょに過ごすことを約束しながら

 

f:id:tomomikoshigaya:20210531190744j:plain

キミの隣りにいられるこの幸せを