創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「何度だって何回だって」 嘘つき姫と盲目王子 二次創作詩

本格的に寒くなってきたね

わたしには、オオカミに戻れば

分厚い毛皮があるけれど

あなたはフツーのニンゲン

風邪をひいたりしないか

ちょっと心配にもなるよ

だから、せめてって思って

朝のまだ明けやらぬころ

あなたに、ピッタリくっついて

体温をおすそ分け

だんだんとあなたの表情が

柔らかくなっていくのが

とっても嬉しいの

(愛してるんだ、わたし)

そう感じる

だって、あなたの笑顔

とってもかわいらしいんだもの

芯にあるわたしの

喜びにつながるな

北風の強い日も

雪降る白銀の日も

一緒にいようね

それがかなうなら、わたし

もう何も恐れるものはないよ

 

f:id:tomomikoshigaya:20210531190744j:plain

あなたのとなり、わたしのとなり