創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「こころの奥の方から」 嘘つき姫と盲目王子 二次創作詩

昨日少し悲しかったこと

今日ちょっとつらかったこと

でも、明日にはどうなるかな

もしかしたら

わずかでも、ステキが増えているかもね

 

あなたは、やさしく微笑んで

わたしの手をとってくれた

 

王族だからって、それを

決して誇示したりしない

いつだって、同じ目線で見てくれている

同じ立場を優先してくれる

その、さりげなさ

 

当たり前だよ、なんて言わない

王子のことが、こころから好きよ

 

f:id:tomomikoshigaya:20210531190744j:plain

今夜もそばにいてくれて、本当にありがとう