創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

人生アプデしてほしい

こんばんはー。

頭痛が頻発しまくってる、そろそろ許してくれませんかなともみッス。

今回はだらだらと、近況みたいな記事です。

 

本当にここ数日、頭痛がほぼ一日あって。

朝はそれなりに動けるんですが、お昼をまわったあたりで力尽きてきて、ダウン状態に追い込まれるって言う。

 

気づかないうちでの人格交代が多発しているんでしょうけど、ちょっと困っていますねー。

痛みのレベル自体は、ものすごく(吐いちゃったりまぶた開かなくなったり)ひどいまではいきませんが、フツーの生活を送ろうとすると、支障をきたしますね、やっぱ。

 

おくすりはちゃんと処方してもらっているので、適宜服用しているんですけど。

それでも、痛いものは痛いから困ったちゃん。

 

あとねー、ひどいのは眠気ですね。

座ってると、いつの間にか寝ちゃう。

歩きながら寝たことはまだありませんが、近い将来の問題な気がしています。

 

と、まあ。調子悪いわけですが、それでも生きていかないといけないから、世の中大変です、はい。

 

「あーもう、生きてるだけでログインボーナスもらえるように、アプデしてほしい! 人生マジ難しすぎじゃんかー!」

だったかな? あ、

『メンヘラじゃないもん!』

の歌詞です。

 

本当にそのとおりよね。うん。

 

まあ、ログインボーナスもらえるような大規模なアプデは、おそらくわたしが生きている間には実装されなさそうなので。

「いたいよう」

って言いながら、それでもなんとか生きてみます。

 

えー、オチ無いです。ごめんなさい。

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました。

 

f:id:tomomikoshigaya:20220227192914j:plain

Pinterestより