創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

笑顔は零れるために (一次創作 イラスト001)

続きましてこんばんは。

継続したい、イラストとかで表現したいなあなともみです。

 

前の記事が真面目で、お固くなってしまったので。

くだけた感じの記事にします。

 

えー、ときどき(ですよね?)身の程をわきまえないイラストとか、いきなり載せちゃってるこのブログですが。

ちょっと前に描いてみた、

「イラスト&詩」

みたいな物体、魔除け、作品? をば。

 

メディバンペイント、って言う無料のソフトを使って描いてみたんですけど。

もう、難しくて!

と申しますか、

「レイヤー機能」

を、ちゃんと理解できていないので。これを作るだけなのに、大苦戦した思い出がw

 

アレですかねー。

お絵描きとかイラストとかの、練習方法紹介サイトさまとか。いろいろめぐって勉強しなきゃかなあ……。

 

でも、お絵描きは楽しくて好きなので。懲りずに忘れたころに、また描いたのを載せると思います。

 

どうか、生暖かく見守ってくださいまし!

 

f:id:tomomikoshigaya:20220312194100p:plain

誤字ってるのと低クオは許して

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました。