創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

【お知らせ】少しずつ、noteに移行します

こんばんは。

ここのところ、かなりお疲れ気味ともみです。

 

えーっと。

タイトルの通りなんですが、このブログをゆっくりとnoteに移行したいと思っています。

いろいろと理由はあるんですが、それはまたおいおいに。

 

とりあえず、noteのアドレスを載せておきますね。

こちらになります。

note.com

まだ完全に移るわけではないので、これからもはてなブログのほうで、何かは書いていくと思います。

 

まだ先の話ですが、どうかよろしくお願いいたします!

f:id:tomomikoshigaya:20220324193607j:plain

Pinterestより

最後までお読みいただき、ありがとうございました。