創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

【お知らせ】noteに移行中です

こんばんは。

ゲームの腕がなかなか上がらないともみです。

 

さてー。

以前からお知らせしておりますが、今回も。

 

タイトル通りなんですが、noteに移行しています。

こちらです。

note.com

では、そろそろどうして移行したいのかをちょっとずつ。

 

はてなブログも、書いていてとても楽しい場所なんですが。

noteはそれに増して書きやすいんです。

やっぱり、スマホだけで投稿が完了するのは大きいですね。

 

もちろん、はてなブログにもスマホ用のアプリがありますが、イマイチ使いにくいし思うようにその場でぱぱぱっと書けない。

これが痛いんです。

 

他の理由はまた書きますね。

ですので。

 

どうかnoteの方も、よろしくお願いいたします。

 

f:id:tomomikoshigaya:20220331203622j:plain

Pinterestより