創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

待っているから (一次創作 詩001)

キミのいないせまいお布団も

だいぶ慣れてきたし

ごちゃったせまいワンルーム

閉じ込められた空気にだって

慣れてきたよ

 

だけどね

やっぱり左側を向いて

朝目覚めたんだ

どこかにキミの姿を

キミのぬくもりを追い求めていて

 

また帰ってきてくれたら

それはそれで騒がしい毎日に

きっとなるだろうけれど

今はとても懐かしいんだ

今はとても恋しいんだ

 

いつでもおいで

安らげる空間を用意しておくから

キミの好きないちごヨーグルトも

とろけるチーズだって

ちゃんと買っておくからさ

 

ボクは待っているよ

いつまでだって待っているよ

飼い主をずっと待っていた

渋谷駅の忠犬のように

決して忘れられないキミのことを

 

f:id:tomomikoshigaya:20190319075359j:plain