創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

【お知らせ】このブログは、二次創作専用にしようと思います

こちらのブログではお久しぶりです。

やっぱり暑さに弱いともみです。

 

えー、タイトル通りなんですが。

こちらのはてなブログは、今後二次創作専用ブログとして運用していこうかなあと。

 

なんだんかんだ、けっこう長い間ここで書いてきましたからねー。

愛着もやっぱりあるんですよ。

それと。

移行しているnoteでは、二次創作が書きにくい! と言う弱点を発見したのも大きいです。

 

どんなペースで書いていくかとかは、まだぜんぜん決めていませんけれど、こちらのブログでも書くことは続けていきますね。

 

どうか、よろしくお願いいたします。

 

f:id:tomomikoshigaya:20220202201458j:plain

ここのあふれる光のように(ちょっと不明