創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

答えなどあるはずのない問いに(一次創作 詩004)

どこですれ違ってしまったんだろう

どこでボタンを掛け違えてしまったんだろう

お互いに望んでいないことなのに

 

やり直せるのかい

元通りにできるのかい

もっと良い関係を築けるのかい

 

問いかけは寒の戻りの

見えない星空に消えて

ふぅと息が少し漏れて

 

答えなんてあるわけがなかった

返事をもらえるはずもなかった

やっぱり発問は宙に消えて

 

見えない星空のその向こう

遥か果てのさざめきだけ

ボクの耳朶を震わせた

f:id:tomomikoshigaya:20190323192348j:plain