創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

Chromeのブックマークが、めちゃくーちゃネー

こ、こんばんは……。

ふだん使っているブラウザは、GoogleさんチのChromeちゃんなんですが。

ブックマークが目も当てられぬぐらいにしっちゃかめっちゃかになって、涙すら出ねぇともみッス。

ざっと見た限りだと、順番とかが大幅に入れ替わっちゃってる感じでして。

ど、どう手を付けたものやら……。

 

「ぴえんなんて言わないもん」

と歌詞にあります通り、ぴえんもぱおんも言いませんが。

 

も、もうダメだ。今日はもうダメ。

ゆっくり直してこ……。あきらめるより無さそうだから。

 

グチですが、おしまい。

 

f:id:tomomikoshigaya:20210914204807p:plain

探す力もないので、今日はフリー素材さん(こんなに若くねぇ)