創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

『月夜の音楽会』本日発売!!(『つきよのおんがくかい』ほんじつはつばい!!)

ちゃんととどきました

 

こんばんは

ついに、やっと、発売日(はつばいび)になりました

とにかく入手(にゅうしゅ)できて、うれしさいっぱいのともみです

はい、そうです

志方(しかた)あきこさんの、『月夜の音楽会(つきよのおんがくかい)』!!

きいたひとも、そうでないひとも

「嘘つき姫と盲目王子(うそつきひめともうもくおうじ)」ファンには、欠(か)かせない逸品(いっぴん)です!

 

かいふうしました

 

こちらになります

写真(しゃしん)ヘタでごめんなさい

f:id:tomomikoshigaya:20210415191527j:plain

うふふふふ♪

なんと言(い)っても、こんかいは夜の音楽会のフルバージョンが収録(しゅうろく)されていること!

これがもう、きいたらぜったいに泣(な)きます

歌詞(かし)がすばらしすぎます!!

f:id:tomomikoshigaya:20210415191455p:plain

きょう、なんかい泣いたことか

ぜひぜひ、みなさん

公式(こうしき)サイトをチェックして、きいてみてくださいね!!

luteinc.co.jp

さてと

また泣くかー

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました