創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

今日はお誕生日!(わたしのw

こんばんはー

 

お久しぶりになりました、けっこう生きているよ?のともみッス

いやはや、ここんトコなんか毎日がわちゃわちゃしていて、PCは立ち上げてもブログの書けない、つか、書く余裕がなかったりだったんです

んでまあ、今日は自分の誕生日でもあることだし、ちょっと書いてみようかなって

 

では、近況みたいの

相変わらず、Twitterのほうにはただれきったヘンテコな詩とか文章を書いています

この辺は、もう変わりようがない、のかも

生活面では、今日、福祉の地域支援センターに行くなど、どーにか相談したりして生きてる感じ

カウンセリングと診察も、変わることなく受けています

ホントに近況で、つまんないですね……

まあ、毎日まいにちいろんなイベント起こってたら、疲れちゃうかw

 

これからはまた、できるだけコマメに更新していきたいと思います

よろしければお付き合いくださいませ

 

あ、こんなのやってみました

Discordの、とあるサーバー主さんに教えてもらったの

picrew.me

わたしの出来上がりが、こちら!

f:id:tomomikoshigaya:20210507172608p:plain

こんなかわいくないw

 

まー、理想像? みたいなもので、許してw

 

やっぱりグダグダがましまし記事ですが、こんな感じでこれからも突き進みますー

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました