創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

全然足りてない(一次創作 詩089)

ぐしゃぐしゃのシーツ

丸まったティッシュが散らばり

その中のいくつかは

出された体液を封じ込めた

薄いピンク色が透けて見えていて

破られた個包装たちの数が

わたしたちの性欲をものがたる

 

あなたはボクサーブリーフ

わたしはショーツに借りたTシャツ

エアコンつけっぱだとアレだから

一応一致した意見

そんな格好で眠っていて

身体を折るようにして眠っていて

 

先に目覚めたわたしは

まだムラってるから

あなたの腕にしがみつく

何回あっても足りない

そんな快楽を期待しちゃって

ポルチオがささやき

子宮が降りてきているのを感じる

 

起きてくれた

じゃあ水分補給とお手洗い済ませたら

 

また

しよう?

f:id:tomomikoshigaya:20210724091742j:plain

Pinterestより