創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「フェネック、生涯を共にしてくれ」 フェネック雑談

こんにちは

ちょっと病み入ってて、調子のあまり良くないともみですー

んもうね、タイトルからし痛くって病んでますけれど

何回目かわからない、けものフレンズのお話つーか雑談です、はい

 

まあ、けもフレフェネックと言えば、アライさんとの熱い恋愛(?)が取り沙汰されることも多く、実際のところアラフェネは大変に尊いわけですよ

言い方を替えれば、こんなにもてぇてぇなんて、みたいなね

 

あ、フェネックってこの子ね

何回も登場させてますが、一応

f:id:tomomikoshigaya:20210628163652j:plain

信じられんほどにかわいい///

ぶっちゃけた話、わたしにとって恋愛対象にほかならないのです

えー、なんと言われようと大好きです

毎回このあたりで、ブラウザごと閉じられるか、スマホだったらタスクキルされる気配を濃厚に感じ取っていますが、めげていては書けません

って、これも毎回書いてるねw

 

だって、フェネックルカリオさま大好きなんだもん

 

今回、ルカリオさまの魅力まで書き始めると、とんでもない長文ブログになってしまうので、泣く泣く割愛いたしますが

いずれまた書きますー

 

フェネックはゲーム内(けものフレンズ3)でも、なかなかな能力を持っておりまして

こちらをご覧ください

f:id:tomomikoshigaya:20210628163656p:plain

優秀な癒し手

数値化されてしまうとなんとも味気ありませんが、超必殺技に相当する「けものミラクル」では、その名も、

「灼熱砂漠のオアシス」

と言う、癒やしの技を使ってくれます

素晴らしいですね!

 

そのフェネックのてぇてぇところははかりしれず、当然商品化もされています

 

こんなのとか

www.amazon.co.jp

f:id:tomomikoshigaya:20210628170233j:plain

フツーに欲しいぞ

当然品切れ

 

こちらとかも

www.amazon.co.jp

f:id:tomomikoshigaya:20210628170245j:plain

エロいわけではない(それはルカリオさまの抱き枕だろう、わたしよ///w)

f:id:tomomikoshigaya:20200717055146j:plain

これのこと、買ってないよ?w

いや、フェネックエロい視線で見てはいけないんです!

もっとこう……、純粋で純真で、透き通った瞳で、ですね?///

 

んじゃ、おしまいに

ゲーム開発元のセガさん公式動画をば

youtu.be

え、エロッ……///

水着とか、くっそエロッッ!!//////

 

えーっと

はい、そんな感じでお送りしてまいりましたが

ときどきこうして、フェネックの魅力とか語らないと、わたしの内部でパッションが爆発してしまうので、えー、まあお許しください

病みきったパッションとな?

やだなあそんなに褒めないでよー

 

 

呆れずにお付き合いいただき、ありがとうございました