創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

わたしの好きな姫と王子3 ~嘘つき姫と盲目王子 公式イラスト紹介~

こんばんはー。

寒い冬が大好きな、変だよねそれって言われるともみです

えー、冬ってステキな季節だと思うんだけどなあ。

冴えきった鋭い空気に、キリッとしている葉を落とした枝々。

でもオヒサマの下に来れば、ちゃんとぬくもりも感じられるって言う。

いいですねー、冬って。

 

さてさて。

そんな冬のイベントのひとつである、バレンタインデーが近づいてきました。

彩りも豊かなかわいいチョコを、見て回るだけでも楽しいし。自分用としてご褒美に買うのも良きですよね。

 

では、姫と王子は、どんなバレンタインデーを送っているんでしょう?

その答えがこちら。公式さまのツイートからです。

 

f:id:tomomikoshigaya:20220120194524j:plain

姫がめちゃくちゃかわいくないですか?

 

見どころとポイントは、4コマ目のかがり火と対峙しているオオカミ姿の姫と、泣きながらもちゃんと焼いている6コマ目ですね!

ここまでして準備した姫に、なでなでしての敬意も払いたいですし。8コマ目の感動している王子にも、「良かったねー!」と言いたいです。

 

今年は姫と王子、どんなバレンタインデーを送るのかな。今から楽しみです。

あ。公式さまからツイートがなくても、たぶんわたし大騒ぎしながら、なにかお話を書くと思いますので。よろしければお付き合いくださいね。

 

あ、それと。

今回で「3」になったこの記事ですが、一応、前に書いた記事もくっつけておきますね。

こちらです。

 

tomomikoshigaya.hatenablog.com

 

tomomikoshigaya.hatenablog.com

 

tomomikoshigaya.hatenablog.com

 

お時間ございましたら、あわせてお読みくださいませ。

 

わたしが、バレンタインデーのチョコを買うか、ですか?

ないしょーw(聞かれていない

 

 

おしまいまでお読みくださり、ありがとうございました。