創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「勇者の決意」 わるい王様とりっぱな勇者 二次創作詩

ボッコボコの鍋

手には馴染んでるけど

剣と言うか木の枝

だけどマントもあるんだよ!

 

これがね

勇者の装備

勇者の娘の装備

りっぱな勇者になるまで続く

最高の装備品なの!

すごいでしょ!

 

苦労して探して見つけたんだよ

おとうさんにも協力してもらって

だけど最後に決めたのは

わたしだもんね

 

おとうさん

とってもやさしい目をしてた

にこやかに微笑んでた

 

わたしはその笑顔を

裏切ったりしない

絶対に裏切ったりしない

 

わたしは勇者の娘だけれど

おとうさんの娘でもあるから

悲しい顔になんてさせないんだ

 

目標はパパみたいな勇者

最愛は

王様ドラゴンのおとうさん!

 

わたし

こんなに愛されていて

こんなに幸せでいて

 

んーん

良いんだよね

パパ

おとうさん

どうかわたしのこと

見守っていてください

ゆうはもっともっと

がんばってしゅぎょうします!

f:id:tomomikoshigaya:20210624174843j:plain

温もりを感じられるのは、通じ合う心のあかし