創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

「駆け抜けて、大きくなって」 わるい王様とりっぱな勇者 二次創作詩

もっともっと強くなるんだ

わたし、今のままで満足なんてしないの

さらなる高みを目指すの

目標はもちろん、おとうさん!

同じく目標は、パパ!

 

おとうさんみたいに、やさしくなって

パパみたいな、ステキなゆうしゃになる

 

こんなところじゃ、まだまだなんだ

こんなところじゃ、止まっていられない

わたしはもっと、駆け抜けて

もっとわたしは、大きくなって

 

おとうさん

パパ

見ててね

時には立ち止まったりもするけど

あきらめないで、わたし進むから!

 

f:id:tomomikoshigaya:20211009175733j:plain

だから。ありがとう、おとうさん!