創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

いつきゆうさん(のイラスト)が好き!好きすぎて困る!!

なんだかんだで、自己紹介的なのの3回目です

前回の続きみたい、とも言います

 

 

 

タイトルを入力するときに、

 

「いつきゆうさんが好き!」

 

と入れてしまったんですが

これではまるで、

「いつきゆうさんが好き!」

みたいで(って、まんまじゃん汗)

大いに誤解を招きそう…

 

はい、ちゃんと「イラスト」と入れました

これで大丈夫なはず

 

 

 

前置きが長くなりましたが

いつきゆうさんの描くイラストが、んもうもー、かわいいのです!

 

もともとは、LINEのスタンプでデビューした方なんですが

そのなんとも言えない、暖かで愛らしいイラストに

全国の女子(男子も)80%が気を失いかけた

などと言う、わたしの妄想に基づくデータもあるくらいです

 

スベりましたね、ごめんなさい

 

 

 

そしてなにより、胸キュン震えるのが

 

彼氏さんのしげちゃんへ、サプライズでプレゼントするために

スタンプ作っちゃった、と言うんですから…!!

うわぁ、いいなあこう言うの

わたしも、絵心あればなあ…

 

 

 

ここしばらく、疲れからか療養されていたみたいですが

あ、これホントのことです

いつきゆうさんのフォロワーのひとりですからね、わたし!

まあ、偉そうに言っても、なんもないわけですけど

最近復帰されて、新たな夢に向けて活動再開のようです

 

がんばって…!

 

 

 

そんな、いつきゆうさんのイラスト

個人利用に限ってですが、許可が出ていますので

 

このブログのヘッダーと

わたしのプロフ画像に、使わせていただいています

ありがとうございます!

 

 

 

描く世界があたたかい、と言うのももちろんありますが

その生き方に魅力を感じているファンも、少なくはないと思います

わたしもそのひとり

 

確かに、サクセスストーリーまっしぐらなのかもしれないし

挫折を味わったことがないのかもしれませんが

そのことを、隠さずてらいなく語っているところも

人間としての魅力があるんじゃないかなあ

そんなふうに思います

 

実際に、一旦、療養に入るときに

「今まで、成功続きで怖いくらいだった」

との旨を、語っていますしね

 

 

 

この先、彼氏さんのしげちゃんと、どんな関係を作っていくのか

それももちろん気になりますけれど

 

ずっとずっと、イラストを描き続けて欲しい

 

いちファンとしての、思いと言うか願いだったりします

 

f:id:tomomikoshigaya:20190321204333j:plain

初期のころのイラスト

わたし個人は、このあたりの作画が好みです

 

 

 

 

f:id:tomomikoshigaya:20190317153159p:plain

 

ブログで配布されている、待ち受けですね

妹ちゃんと弟くんも加わり、世界が広がっていきました

 

 

 

f:id:tomomikoshigaya:20190320095247j:plain

 

ヘッダーに使わせていただいているイラストです

初期のころのと比べて、色使いや輪郭が変化してきましたね

みんなパーカーを着ているのも、立派な世界観

 

 

 

UPし始めると、もー止まらないので

このへんでおしまいー

…続くかも?w