創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

ゲームが好き!ポケモンとカービィ、嘘つき姫と盲目王子が好き!好きすぎる!!

自己紹介みたいの、その2です

 

ゲーム、好きです

特に好きなのは、ポケモンカービィ

それと、忘れちゃいけない

 

嘘つき姫と盲目王子も

 

なんか全部、任天堂さん絡みっぽいですけど

まあ、持ってる機種が、3DSとSwitchなので

 

本当は、PS4 Pro欲しいですよ?

でもねえ

先立つものがねえ…

 

もーちと、安くなってくれないかしら?

 

嘆いても始まらないので、それぞれの魅力をちょっと、書いてみます

 

 

 

まずは、ポケモン

 

なんと言っても、ポケモンたちがかわいくてかっこいい!

そして、育てれば育てるほどに、健気

 

なついてくると、自力で麻痺状態とか治しちゃうんですよ?

これはもう、情が移ります

大事に育ててあげたいって、思うじゃありませんかぁ

 

 

 

次に、カービィ

 

かわいいです

反則的かわいさです

だいたい、まるっこくってピンク色してて

「はあぁーい」

とか言われた日にゃあ、抱きしめたくなるってもの

 

プライズのぬいぐるみを、抱きしめてますけどね、ええ

痛い系女子ですが、華麗にスルーしておいてください

 

 

 

そして、嘘つき姫と盲目王子

 

泣きます

ストーリー・演出ともに秀逸すぎます

 

つかざるを得なかった、やさしい嘘

それに隠された、悲しい真実

盲目の王子も、もちろん愛らしいのですが

 

姫の、成長とも取れる

嘘が暴かれたときの、涙を禁じ得ない行動…!

 

んもう、これは個人的に

「#もっと評価されるべき」

のタグを、勝手に付けたいぐらいです

 

すみません、タグ書いてみました

はてなブログって、タグが働くのかしら?

 

なので

あまりにも感動してしまった、痛い系女子(わたし)は

突っ走って、二次創作とかしちゃうわけですよ

物語を書きたくなってしまうわけですよ

 

またUPしますので、どうか読んでくださいね♪

 

 

 

暴走した記事内容になってしまいましたが

共感できる部分など、ございましたら

コメントくださると、すっごく嬉しいです

 

 

 

ゲームは文化です

立派すぎる文化だと思います

 

 

 

お金貯めて、カービィの新作買わなきゃー(なのに画像は、嘘つき姫w)

ネタバレにならない程度の画像って

これくらいしか、無かったのです