創作全般よっこらしょ

二次創作とか、詩など 日常のことも (現在一部の記事に画像障害が発生しています)

本年もありがとうございました

こんばんはーです

年末年始の騒ぎもうるさいだけだし、紅白なんて見る気も起きないし

テレビそのものが無いんですけどねw

まあ、落ち着いて過ごそうよなともみッス

 

たしか、今年のはじめには

「もっと更新していきたい」

みたいなことを記事にした、と記憶してますが

 

いやぁ、マメに更新したとは言い難いですよね

それではあれ、書きたいことを自由に書いて

読んでくださる方も、さいわいにもいてくださって

 

本当に感謝!です

 

「来年のことを言っちゃったりすると、鬼が大爆笑する」

らしいので、来年の抱負は明日にでも書きますが

 

本年も変わらずお付き合いくださり、ありがとうございました

 

皆さまもどうか

あたたかく、ステキな良い年をお迎えくださいね

f:id:tomomikoshigaya:20201231192306j:plain

ありがとうでした!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました